SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

マイペース

2007-03-05 21:36:27 | 情報提供
 毎日少しずつですが情報をメールで頂いています。
送信して下さる皆様ありがとうございます。

最近は情報に対して返信したり
頂いた情報をまとめていますので、投稿がおろそかになります。
毎日、投稿する気持ちでいましたが、少しの間マイペースに変えます。

その分、集中して情報の整理をします。
分かりやすく説明しますと
頂いた情報は全部提出しますので、何度かやりとりした場合は
その内容も順番通りに並べています。
同時に2~3人の方とする時が大変です。
相手を間違って送信など絶対出来ませんので注意して行っています。

神経使うけど情報が入る事は嬉しい事です。
送られた皆さんにいつも
「名前やアドレスを警察へ言ってもよろしいですか」と聞いていますが
殆どの人が「う~ん。ちょっと・・・・・」と言われますので
情報だけ提出しています。

未送信の貴方。
貴方様を困らせたり悩ます事は無いので、安心して情報を送って下さい。
よろしくお願いします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです









2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらママ)
2007-03-07 21:22:52
ブログはマイペースで良いと思いますよ、私もブログ書いているのですが、職場と自宅の往復だと、何も書くことが無く今日もパソコン開けるけど更新できないなーーなんてよく有ります。  
 情報少しずっ寄せて頂いているそうですね、有りがたいですね、一つずつの情報がきっと線と繋がると
思います、そう信じています。
返信する
そらママさんへ (父です)
2007-03-08 20:47:09
 ちょっと前ならテキパキこなしていましたが
最近ダメなんですよね。
だから無理なくやるつもりです。

情報が入る事は、ありがたい事です。
本当に皆様には感謝するばかりです。
返信する

コメントを投稿