SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

約束

2007-03-10 15:55:01 | ひとりごと
 皆さんは、どんなタイプですか?
私は待ち合わせの時間の5分前には行くタイプです。
人を待たせるのが嫌ですからね。
最近は携帯がありますので、いつ来るのかな?
と心配しながら待つ事は無いですね。
でも携帯電話に甘えて遅刻するようでは最低ですね。

携帯電話の話しをすれば、携帯のメールを利用して
情報をお持ちの方は送信して下さいます。便利な世の中になったもんです。
ですから未送信の皆様、どんな事でも結構ですから遠慮なく送信して下さい。
よろしくお願いします。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こと)
2007-03-15 21:09:52
私も人を待たせるのが嫌なので、時間前には現地に着くようにしてます。

しかし時間を大幅に過ぎて来る人もいます。

「嗚呼!ワリィー(悪い)・ワリィー(悪い)」ってどう見ても悪いと思ってないと分かるような顔で謝られてもねぇ。
返信する
ことさんへ (父です)
2007-03-16 01:04:11
色んなタイプの人が居ますよね。
私の周りでも必ず遅れて来る人がいます。
でも人徳なのか遅れても
その人だけは許せるんですよね。
おかしなもんです。
返信する

コメントを投稿