SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

ムカデの季節

2007-05-21 20:54:35 | ひとりごと
 また、この季節がやって来ました。
今朝、奥さんがトイレの前で発見。
体長12~3cmのムカデが這っていました。

我家のネコを含め、誰も咬まれずに済んで良かったです。
何処から入って来るのでしょうね?
よく排水口から上がって来る。と聞きますが本当ですかね?

皆さんのお家はどうですか?
マンションにお住まいの人には縁の無い話しでしょうね。

虫が苦手な姉ちゃんです。
もし見つけていたら大騒ぎしていたでしょうね。


npo-friends@mail.goo.ne.jp(事件に関係する情報は、こちらのアドレスへお願いします)
事件と謝礼金についてはこちらです

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
podcastingで配信してみました (うるかみるく)
2007-05-22 10:16:27
虫といえば枕元にげじげじがでてきたことが……

お父さま&読者の皆様:
iPodとかiTuneお持ちですか? 職場の方やお知り合いでお持ちの方いらっしゃいますか?
Podcastingなるもので情報提供をよびかけつつ犯人のイラストを配信してみたんです。
右端のRSS PodcastというやつのURLをiPodやiTuneなど対応ソフトに入れると、犯人の顔がでてくる仕組みです。
こちらでは動作確認に限界があるので、うまく配信されているかどうか、みなさまから情報をおまちしています。

あ、ご迷惑でしたらおっしゃってくださいね。すぐ削除します。
返信する
Unknown (こと)
2007-05-22 12:09:31
私の所も田舎なんで、虫はよく出ますよ。

お菓子を放って置けば蟻が集るし、蛍光灯目掛けて蛾が舞って来るし、百足も気にしなくては。

虫除けや殺虫剤なんか役に立ちませんよ
返信する
うるかみるくさんへ (父です)
2007-05-22 18:47:12
 すいません。
iPodやiTuneは持っていません。

迷惑なんて思ってないですから安心して下さい。
その反対で事件解決のためにご協力して下さる事に
大変感謝するばかりです。
ありがとうございます。
返信する
ことさんへ (父です)
2007-05-22 18:50:31
 虫が出てくることは自然に触れ合える事ですが
良いとも悪いとも何とも言えませんね。

自分にとって嫌なものは拒否したい。
人間の勝手な性分ですね。
返信する

コメントを投稿