SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

どんな三連休かな

2024-02-13 19:28:38 | ひとりごと

 今日は、三連休の話題を書きます。

皆さんも、予定通り?楽しく三連休を過ごされたでしょうかね。

 

私の三連休は、まあまあ?天候に恵まれましたので里芋掘りと干し大根作りが

大した作業ではないけど、出来たので助かりましたね。

若い頃と違って、段々と何処かへ出かけるのも疲れる感じとなりますので

のんびりと、お家で過ごすのが一番ですね。

 

いつも思う事ですが、日々の暮らしが何事も無く普通に過ごせるのが一番ですし

特に心配事が無く、暮らせる事に感謝しております。

なので、普通の暮らしに対して重要とか大切な事を感じるのは少ない?と思いますが

失くすと大変ですから、気をつけるようにして下さいね。

 

今週も始まりました。

広島県では、新型コロナとインフルエンザの患者が増えています。

お互いに体調管理に心配りして、今週も頑張りましょう。



コメントを投稿