SA・TO・MI ~娘への想い~

2018/4/13に事件解決し、2020/4/2に刑が確定しました。これからは、娘の汚名を晴らすために頑張ります。

カレー作り

2006-08-15 10:11:56 | ひとりごと
 料理好きな私、昨日はカレーを作りました。
約2週間前に、ある人のカレーを食べ、そのカレーの美味しかった事。
市販のルーを使うのですが、お店で食べるカレーに負けてません。

その時に聞いた作り方で挑戦しました。
最後に仕上げでガランマサラを入れて出来上がり。
一口食べてビックリ。
ガランマサラって香りだけでなく辛さも増すのですね!?

最初は大丈夫でも時間差で辛さがやってきます。
辛いものが好きな姉ちゃんなら喜んで食べるでしょうね。
でも家族には辛すぎて不評でした。
いい勉強になったし、今度は作り方をしっかり聞いて挑戦します。
カレーって家庭の味がありますよね?
皆さんの家では、どんなカレーを作りますか?父さんも作っていますか?


npo-friends@mail.goo.ne.jp(コメントに書きにくい内容はこちらまで)
事件についてはこちら

コメントを投稿