ツチノコで頭がいっぱい

幼児期に目撃したツチノコにより、その存在を確信。35年間ツチノコ捕獲に情熱を注ぎ、今までに4度の目撃体験あり!。

お騒がせ致しました!

2008-06-19 16:29:42 | Weblog
6月5日のブログでUMAではないかと掲載した写真は、毛の抜けたタヌキだと判明致しました。再度、同じ場所に現れたところを撮影されて一件落着です。

このブログやmixiを通じ、多数のご意見を頂戴いたしました。その中で毛の抜けたタヌキだと看破された方は4名おられました。
私は塀に登っているという先入観から「ネコ」だと思いましたが、今回の件でタヌキも塀の上を平気で歩けると知り、ヘ~と唸ってしまいました。

「幽霊の正体見たり枯れ尾花」、いやはや束の間のロマンでした。


最新の画像もっと見る