九州神社紀行-ブログ

北九州近郊を中心に神社および周辺風景の撮影日記です。

犀川(さいがわ)町の向日葵 (福岡県京都郡犀川町)

2005-08-10 13:33:13 | 
8/8(月)、犀川(さいがわ)町の向日葵(ひまわり)を撮影してきました。
場所は行橋市を流れる今川沿いに南下すること10数キロに位置する福岡県京都郡犀川町崎山の休耕田です。

 昨年も撮影しましたが今年は背丈が若干低いように感じました。しかし花そのものは揃っていてきれいでした。

 ただ天気に恵まれなく狙っていた真夏の青空にうかぶ白い雲のバックは無理でした。

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五社神社(福岡県行橋市)、... | トップ | 蒲生八幡宮(北九州市小倉南区) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (植木 真美代)
2005-08-31 12:18:26
bery beautiful

ダンダン上手くなって来てるんじゃない。
返信する
べりーグッド (トヨさん)
2005-09-27 14:47:08
ひまわりの写し方

1.ひまわりを大きく撮る。

2.ローアングルで撮る

3.青空を入れ,ひまわりの向いている方向に空間いれ

 る。

 全て理解されている感じの写真でした。

 ひまわりは、力強さを感じますね。

 又の作品お待ちしています。



返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事