九州神社紀行-ブログ

北九州近郊を中心に神社および周辺風景の撮影日記です。

2/13(火)肛門科を退院しました。

2024-02-14 15:21:47 | Weblog

 予定通り、2/13(火)無事に退院しました。

と言っても、直ぐに手術前の日常には戻れなく、当分は、手術の傷跡はまだ完全には癒えてなく、お尻のケアが
必要です、傷跡にはガーゼをあてており、日に数回取り替えが必要です、痛みも時にひどくなります。
 完全に治るには数か月要するとのことで、何事にもせっかちの自分にはあまり、自信がありませんが、無理をせず
療養したいと思っています。

 何はともあれ、自宅に戻れてほっと、しています。一番搾り(ノンアルコール)で乾杯しました。

 痔の病気がこんなにきついものとは思ってもいませんでした。

皆さんも、異常を感じたら、恥ずかしがらずに、即、受診されることを、お勧めします。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 肛門科に入院しています。par... | トップ | 全国一の宮 Index-4(南海道... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事