晩婚ミセスの日々精進ログ~すぎしことみな佳し~

2021年に中古マンションを購入。心豊かに過ごしたいと願いつつ還暦までに住宅ローン完済を目指す日々の記録です。

セールで買ったもの 2016夏

2016-07-18 15:18:54 | 買ったもの
今日は3連休の最終日、夫は仕事に出かけたのでお弁当作りのあと家事に励んでおります。お天気も良いのでシーツやタオルケットを干すことができてうれしい。

のびのびになっていた換気扇の掃除もがんばりました! 換気扇やコンロは油落ちの良いこの暑い時期に限りますね、午前中の作業がオススメ。


先日記事にしたサンダルは、昨日デビューしました。

今週末に長野へ帰省するため、近くにお住まいの親戚に配る手土産を買いに西武池袋へ。10個くらいは必要なのでいつも大荷物。

車で出かけたため歩くことが少なくサンダルの履き心地はまだわかりませんが、今のところは痛みなしです。痛んだのはフトコロだった(笑)

黄土色(?)のような沈んだ黄色が好み







amazonでも扱いがあるのか探しましたが、同じのはないのかな?


よく似たタイプ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 迎賓館 赤坂離宮へ 〜当日入... | トップ | ユニクロ ノースリーブセータ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

買ったもの」カテゴリの最新記事