のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

リンゴ酢&ビオフェルミン生活を始めました。

2024-04-04 08:00:00 | 体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)

久々に体カテです。

 

 

 

突然ですが私

リンゴ酢&ビオフェルミン生活を始めました。

 

 

 

整腸作用のあるビオフェルミンと

善玉菌の増加を補助するリンゴ酢。

この二つの組み合わせは最強らしく、

腸内環境のバランスを効率的に整える効果が期待できるそうです。

 

 

 

ビオフェルミンは朝食後に飲み

リンゴ酢は大さじ1杯を炭酸水や水で割り食事のときに飲む事にしました。

 

 

 

食材から善玉菌を増やすことが理想ですが

リンゴ酢&ビオフェルミンでブーストをかけてみようと思います( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

リンゴ酢には血糖値を下げ、

満腹感を与えるそうで甘いものに対する欲が減り

糖質の吸収を抑える効果もあるらしい。

ダイエット効果も期待できそう・・・??

 

 

 

 

効果のほどはまた(気が向けば)レポりますです♡

 

 

 

 

以上!

リンゴ酢&ビオフェルミン生活を始めました。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月2日 肉野菜炒め定食飲酒。 | トップ | 4月3日 玄米炒飯ブランチ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

体(ラン・健康・ダイエット・通院ほか)」カテゴリの最新記事