のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月3日 玄米炒飯ブランチ。

2024-04-04 18:00:00 | 家飲み・家ごはん

昭和な居酒屋さん・・・の前に(*´▽`*)

4月3日(水)のブランチなんぞ。

 

 

実はH氏はおやすみでした。

週末青森出張があるため、平日休みを取ったそうな。

という訳でこの日H氏もラーもお休み。

私は15時迄お仕事をしたのですが、ふたりとも起きてこないので

寝ているふたりとたたき起こし

私のお昼休み時間に合わせてささっ。とブランチ。

リモートはこういうことが出来るのがありがたい。

 

 

前日のごはんが豪快に炊飯器に残っていたので

炒飯にしました。

具材は、豚肉と長ネギと卵です。

塩コショウベースにオイスターソースを最後に回しかけました。

 

 

ツナマヨコーンサラダ。

前日の繰越です。

 

 

 

サクっ!と作って

サクっ!と食べて

サクっ!と片づけ

仕事に戻りました。

 

 

 

 

ラーもH氏も叩き起こされ

「休憩あと40分しかないから早く食べて!」と急かされ

「ハイ!もう仕事始まるから」と

再び各部屋にねじ込まれたのでした(*ノ∀`)

 

 

 

 

以上!

4月3日 玄米炒飯ブランチ。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンゴ酢&ビオフェルミン生... | トップ | 昭和な居酒屋さん。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事