のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

スプレーマムとラーのクローバー。

2021-05-14 00:07:02 | 住まい(掃除・花・その他)

花ネタでっす。

今我が家の玄関の花はこんな事になっております。

 

 

 

 

 

ビバーナムとスプレーマム。 - のたりといきたい。2

久々に花画像なんぞ。先日、ビバーナムとスプレーマムを購入しました(*´∀`*)かわいい♡代わりばえのない全景。花は...

ビバーナムとスプレーマム。 - のたりといきたい。2

 

先日買ったスプレーマム。

 

 

 

葉っぱが枯れてきたので、花だけ残して差し替えてみました(*´∀`*)

これはこれでかわいい♡

 

 

 

遅れてきた母の日。 - のたりといきたい。2

昨日画像処理だけは済んでいたのですがすっかり上げ忘れていました。朝起きたら、テーブルの上にラーからの母の日プレゼントが置いてありました。三つ...

遅れてきた母の日。 - のたりといきたい。2

 

でもって、ラーがくれたこの三つ葉のクローバーは

 

 

 

こちらの小瓶へ移しました

まだもう少し楽しめそうです♡

 

 

 

こんなに低く飾ることはあまりないので

真上からも撮ってみました

うーん、かわいい♡

 

 

 

からの

またまたワンパターンな全景(ノ∀`)

こぢんまりとしていますが

まあ、これはこれでアリかと(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

ラーも「かわいい!」と言ってくれたし。

めでたし、めでたし。

 

 

 

以上!

スプレーマムとラーのクローバー。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月13日 麻婆春雨飲酒。 | トップ | そぼろ弁当&膝・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事