のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ビバーナムとスプレーマム。

2021-04-30 17:20:31 | 住まい(掃除・花・その他)

久々に花画像なんぞ。

先日、ビバーナムとスプレーマムを購入しました(*´∀`*)

かわいい♡

 

 

 

 

代わりばえのない全景。

花はコンスタントに購入しているのですが

最近写真を撮るのが億劫で(ノ∀`)←

 

 

 

 

ブログを書きながら、ドアポケットに光熱費の明細が入っているのを発見(ノ∀`)

そして・・・棚の上が雑然としてるなあ。

そろそろ片付けねば(;・∀・)

画像を撮ることでいろいろ気づきました笑

いろんな意味で写真撮ろうっと(*´∀`*)

 

 

 

おっと話がそれました☆彡

しばらくはこのビタミンカラーの花に元気をもらおうと思います!!

 

 

 

以上!

ビバーナムとスプレーマム。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2021年4月のラン。 | トップ | 4月30日 オリジン&豚バラハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事