のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

そぼろ弁当&膝・・・。

2021-05-15 12:51:26 | 汚弁当&仕事メモ

こんにちは~ヽ(*´∀`)ノ

昨日はひどい暴飲暴食をしまして

早い時間から爆睡してしまいました(ノ∀`)

その様子はあとで晒すと致しまして

まずはお弁当レポから参りますヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

・煮物(常備菜)

・焼きなす

・たまごそぼろごはん

 

 

 

以上でしたー。

 

 

 

 

さてっと。

昨日で1週間、無事に終了致しました。

仕事の進捗としてはまだまだですが

また週明けから頑張りたいと思います(゚д゚)(。_。)_。)

 

 

 

 

でもって。

昨日走る気満々な出で立ちだったのですが

膝に違和感を感じランは断念

ウォーキングに切り替えて帰りました。

走るか歩くかではかかる時間全然違う~( ̄▽ ̄;)

消費カロリーは半分位になるのに

時間は20分くらいかかる・・・。

効率悪い~(>_<)

 

 

 

土日は休足日にして

週明けからまたがんばろうっと。

 

 

 

 

 

以上!

そぼろ弁当&膝・・・。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スプレーマムとラーのクロー... | トップ | 5月14日 アヒージョ飲酒から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事