のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

6月4日 おうち焼肉ミニ飲酒。

2022-06-05 15:08:55 | 家飲み・家ごはん

6月5日(土)。

この日H氏が39.8℃の高熱が出ててんやわんや。

薬やスポドリ、冷えピタ、プリンなどを買いに行き様子見していました。

せっかく準備していた焼肉でしたが

ラーとふたりで始めました。

 

 

牛・豚ロース。

 

豚タン塩。

 

チョリソー&鶏肉。

 

もやし。

 

 

エリンギ・ピーマン・見えてませんが玉ねぎ・あとは味変用のレモン。

もう皿に移すこともなくパックでどーん!

 

キャベツの千切り&トマト。

 

 

ごはんはラーがよそってくれました(・∀・)

 

 

あるこうるは

ザ・ブリュー糖質70%オフ。

 

 

からの

ザ・レモンクラフト。

 

 

後ろに写り込んでいるのは

キャベツ太郎とうまい棒たこ焼き味。

 

 

食べ比べて見たくて 笑

うまい棒が圧倒的に甘かったです( ´艸`)

このあとひどく胃もたれしました。

昔は平気で一袋開けてたのに。

歳とったなあ(;´Д`)

 

 

 

H氏も夜になり37℃台まで解熱し、

抗原検査も陰性だったので、無事お肉を食べる事が出来ました。

赤ワインも飲んでいたのでもう大丈夫でしょう!

1日2回もホットプレートを洗った私を誰か褒めてください。

 

 

 

 

以上!

6月5日 おうち焼肉ミニ飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎日がサービスデー居酒屋&... | トップ | 6月5日 鶏雑炊&麻婆&お土... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事