のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

9月2日 米の禁断症状飲酒。

2024-09-07 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

9月2日(月)のごはんレポでっす。

 

麵派のH氏、パン派のラーは全然平気そうですが

米派の私は米が食べたくて仕方ないです( ̄▽ ̄;)

 

 

そんなこんなで

スシロー様でデリバリーしました🍣

最近、スーパーのお弁当もあっという間に売り切れてしまうのです。

レトルトのパックごはんも買えなくなっているし

みんなご飯に飢えているのかなあ(;'∀')

 

 

一番リーズナブルなセット( ´艸`)

それでもお米が食べれて嬉しかったです🍣

 

 

鶏ささみサラダ。

 

 

あるこるうはアルパカ

 

 

新米楽しみだけど

これから米も値上がりするというし。

困ったもんだ☆彡

 

 

 

ドン( ゚д゚)マイ

 

 

 

【オマケ画像】

デリバリーを待つ間、ラーが食べたパフェ。

シャリシャリ氷のプリン風パフェ。

美味しかったそうですよ~🍮

スシローカフェ部、万歳です(*´▽`*)

 

 

 

 

以上!

9月2日 米の禁断症状飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月1日 作って出し飲酒&愚痴☆ | トップ | 9月3日 ジンギスカン&鶏ハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事