のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ラーのにちようび。

2021-05-24 22:13:26 | ラー(子ども・子育て)

さてっと。

飲んだ!食った!はちと休憩致しまして

ラーごとなんぞ(*´∀`*)

 

 

昨日、ラーと久々におデートしてきました(・∀・)人(・∀・)

 

 

 

と・・・。その前に、H氏にお願いして散髪へ行ってもらいました

(ラーはH氏と同じお店で髪を切っています笑)

もう毎日毎日髪の毛が絡んで傷んで大変なのに

ラーは切りたがらず・・・(´Д`;)

H氏と私で

み「切ったほうがいいよ!っていうか切って

H「髪の毛もこんなに切れたらかわいそう」

み「すぐに伸びるし、ボブもかわいいよ」

H「もうすぐ夏だしさっぱりしたら?」

などなど説き伏せること30分(´Д`;)

ラ「ギリ結べる長さなら・・・」

と、ようやく納得してくれたという。

嗚呼・・・面倒くさいわ、小学生女子

 

 

 

 

そんなこんなでようやくスッキリ!!

20センチカット

あーすっきり(2回目)。

画像は散髪屋さんではなく、

そのあとにに行ったブックオフで本を選ぶ後ろ姿を盗撮

 

 

 

 

 

このあと

マックでミニ休憩。

 

 

 

 

ちょいヒカキンっぽくなっておる(ノ∀`)

 

 

 

 

ブックオフにて迷いに迷って選んだ本の画像も貼っておきまする。

ほぼ漫画なのですがね(;・∀・)

まあ・・・いっか。

H氏からもらった予算をきっちり使いきり、

帰ってすぐに嬉しそうに報告してきたそうです。

生意気だけどまだまだ可愛いね(*≧∀≦*)←親バカ。

 

 

 

 

以上!

ラーのにちようび。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月22日 麺麺飲酒。 | トップ | 5月24日 煮物弁&暑い・・・... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2021-05-25 02:33:56
なんとっ
ラー様はホラー系の本に興味がおありになるのですか?

みぃたまやH氏もアリ系の人?
私は全然だめ。こんなにおばちゃんになってもダメだわ~(*_*)

小学校の頃って髪型なんてどーでもよかったなぁ~
最近の小学生はおませさんだね。
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2021-05-25 07:22:32
大好きですよー。
ホラーブームはもう結構長くて
小学校上がった頃から図書室で学園ホラー系のラノベを借りてたような?

(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
割と平気かも。
H氏は子供の頃に「恐怖新聞」を読んでいた世代なのでラーのホラー好きには一定の理解があるようです笑


面倒くさいですよね~(´Д`;)
私、小学生の頃は
「自分で結べないうちは髪を伸ばすな」
と言われて当たり前のようにショートだったので
ラーの髪への執着が面倒でなりませぬ(;´Д`)
返信する

コメントを投稿

ラー(子ども・子育て)」カテゴリの最新記事