のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月19日 昭和弁&1時間残業。

2021-01-19 21:34:05 | 汚弁当&仕事メモ

おばんです

 

 

お弁当レポでっす(゚∀゚)

今日はこちら。

・煮物(常備菜)

・漬物(常備菜)

・卵焼き

・もち麦ごはん

 

 

 

以上でしたー。

出ました!THE☆昭和弁( ̄ー ̄)ニヤリ

相変わらずのテンプレートぶりですが

私は平気ですっ(☆∀☆)←

 

 

 

 

さて。

年末からイレギュラーなあれこれが続き

仕事をお休みすることが大変多く・・・

これから、出勤日に残業出来る日があれば

少しでも仕事をして帰ろうと思っておりまする。

今日、上司に許可をもらい1時間ほど残業しました。

が・・・あまり成果は得られず・・・( ̄▽ ̄;)

少しでも挽回出来るといいなあ・・・。

 

 

 

 

なんて言いつつ、明日のシフト休はしっかり休む私なのですが・・・( ̄▽ ̄;)

休み明け週後半2日、がんばりまっす。

 

 

 

 

 

 

以上!

1月19日 昭和弁&1時間残業。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月18日 炊き込みごはんセッ... | トップ | 1月19日 中華なミニ飲酒。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

汚弁当&仕事メモ」カテゴリの最新記事