のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

1月19日 中華なミニ飲酒。

2021-01-19 21:41:56 | 家飲み・家ごはん

ごはん&飲酒レポでっす。

 

 

 

 

今日、私は腹ペコで

誰よりも早く食べちゃいました(*´∀`*)

 

 

軟骨もやしとニンニクの芽炒め。

ブラックペッパーガンガン入れました笑

 

 

 

あるこうるは

ハイボール。

今日もトリスっす(*´∀`*)

 

 

 

そのあと

春雨中華スープ。

たまご・小松菜・椎茸・春雨。

 

 

 

 

間もなく、ラーとH氏が帰ってきたので

もち麦ごはんでチャーハン(*´∀`*)

具材は、ベーコン・シーフードミックス(えび・いか・貝柱)・ねぎ。

 

 

 

からの

わかめスープ。

 

 

 

からの

ねぎ軟骨。

 

 

 

 

H氏のあるこうるは

本麒麟。

 

 

からの

ガツーンとサイダーサワー。

 

 

 

 

 

今日はこんなかんじでお茶を濁してみました(*´∀`*)

 

 

 

 

 

以上!

1月19日 中華なミニ飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月19日 昭和弁&1時間残業。 | トップ | 1月20日 ペペロンチーノ朝飲... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事