のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月8日 大阪王将羽根つきパーティー餃子。

2023-03-14 11:36:35 | 家飲み・家ごはん

3月8日(水)のごはんレポでっす。

 

 

この日は

こちら。

 

 

 

メインは餃子。

 

 

大阪王将 羽根つきパーティー餃子。

いい感じに羽が付いて美味しかったです(●´ω`●)

ラーも気に入っておかわりでもう一度焼きました。

 

 

 

からの

久々にコールスローサラダ。

たま~に食べるととても美味しい(●´ω`●)

間もなく新キャベツの季節なので登場頻度上がるかもです♬

 

 

大根と梅干のスープ。

今まではちみつ梅を使っていたのですが

今回はおかか梅で作ったらスープがピンク色になりました( ´艸`)

 

 

 

 

この日は休肝日にしました(*´ω`*)

たまにはこんな日もないとね~(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

以上!

3月8日 大阪王将羽根つきパーティー餃子。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月7日 鍋は続くよどこまでも。 | トップ | 3月9日 続・麻婆カルテット。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2023-03-14 12:15:57
こんにちは👋😃

餃子の焼き色がいい色ですね🥟
王将の餃子美味しいですよね😆
返信する
ミンミカさん (みぃ)
2023-03-15 06:04:41
おはようございます!

ありがとうございます(●´ω`●)
王将の餃子、天才です!!笑

私は御覧の通り、いつも既製品ですが、
ミンミカさんのおうちの餃子は自家製で
憧れてしまいます♡
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事