のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月7日 鍋は続くよどこまでも。

2023-03-13 23:03:57 | 家飲み・家ごはん

3月7日(火)のごはんレポでっす。

 

 

ははは( ̄▽ ̄;)

またまたまたまた鍋ですわよ~。

 

 

 

鍋は続くよどこまでも( ̄ー ̄)ニヤリ←

 

 

 

この日は

赤から鍋。

具材は、白菜・ねぎ・もやし・にら・シャウエッセン。

 

 

先日使った赤から鍋の残りを使いました。

今回は辛みたれをちゃんと入れ、三番の辛さで作ってみました。

 

 

 

〆はらうめんに致しました(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

あるこうるは

贅沢搾り 桃。

 

 

 

 

 

(ΦωΦ)フフフ…

 

 

 

 

 

 

以上!

3月7日 鍋は続くよどこまでも。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月6日 水炊きミニ飲酒。 | トップ | 3月8日 大阪王将羽根つきパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねおみんこ)
2023-03-15 12:14:30
みぃ家は鍋多いですよね~
鍋って野菜もタンパク質もとれるし最高だよね~

だが実は私はあまり鍋しません😓
たぶん一人だからってのが一番の理由だと思うんですが、鍋だとおかずが鍋だけで同じ味だけってのが嫌なのかもしれないなぁ~
あれ?それじゃあまるでいつもたくさんの種類の料理作ってるみたいに聞こえちゃうな(笑)

ちなみに旦那はめちゃくちゃ一人鍋してるようです。
鍋大好き人間です。

よし!私も今日鍋の材料買ってこよっと。
この辛いヤツ食べたいな。
ニラがおいしそ~


予約投稿全然気づきませんでした。
コメント返事全然気にせず、時間のある時でOKだよ~
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2023-03-16 09:45:47
(´ー`*)ウンウン
シンプルに好きなんです~♡
夏でも平気で食べます。←
ひとり鍋も全然食べますよ~。
ラーは「え?また?」って思ってそうですが(^▽^;)


昨日は鍋食べたのかな??
パン貪って終わりなんてことははいよね??
(¬д¬。) ジーーーッ


ゴリゴリ予約投稿でした(●´ω`●)
でも今日は久々にリアルタイム投稿しましたけども。
お休みのときにどーん!とまとめて書いて
予約してます。

いつもコメントありがとうございます!!
励みになってます~ヾ(*´∀`*)ノ
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事