のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

H氏通信2月号。

2023-03-10 11:14:32 | H氏(夫)

恒例のまとめ記事、H氏通信のお時間です(●´ω`●)

 

 

前置きなしで参りましょー!

2月1日(水)・2日(木)は会食だったので画像ナシ。

2月3日(金)

コンビニ弁当 ロースかつ弁。

 

 

2月6日(月)

スーパー弁当 海鮮バラちらし寿司&ストロングゼロダブル完熟梅。

 

 

2月7日(火)

久々に肉もやし炒め。

 

2月8日(水)は飲み会で画像ナシ。

 

 

2月9日(木)

久々に肉野菜炒め。

って個人的には6日の画像と一瞬違いが判らなかったのですが

もやしだけでなく、白菜が入っているようです 笑。

 

 

 

2月15日(水)

久々に作ったという味噌生ラーメン、あんかけ肉もやし白菜。

 

 

2月16日(木)

箱そば。この日はきつねそばの冷にしてみたそうです。

 

 

2月20日(月)

大盛り百均レトルトハヤシライスに大量豚肉追加。

 

 

2月21日(火)

セブンイレブンののり弁。

 

 

 

2月22日(水)

肉白菜味噌ラーメン。

 

 

2月23日(祝)

この日は私たちがママ友一家と飲みに行った日だったので

H氏は、ラー公認居酒屋さんで晩酌(*´ω`*)

ママさんと楽しい時間を過ごしたそうです。

 

 

 

2月26日(日)

箱そば。

H氏は力尽きると箱そばに行くようです(●´ω`●)

 

 

 

2月27日(月)

味噌ラーメン。

 

 

2月28日(火)は私がぷりぷりしていたので

H氏は空気を読み画像を送ってきませんでした( ´艸`)

 

 

 

 

2月はこんな感じでした(●´ω`●)

社宅は5~6月くらいに引き払うようなので

あと2~3か月はこの通信お届けできそうです。

じわじわくるアラ還男の食卓、3月もお楽しみに♡

(一部マニア限定)

 

 

 

 

以上!

H氏通信2月号。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月28日 鮭定食。 | トップ | 3月1日 赤から鍋。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-03-10 14:26:24
ハイ!ここにマニア1名!(^-^)/
返信する
Unknown (notaritoikitai2)
2023-03-10 23:58:47
(ΦωΦ)フフフ…
ありがとうございます♫
返信する
Unknown (ねおみんこ)
2023-03-11 11:55:51
一部マニアが私だけじゃなくて良かった~

今月はもやしと白菜多めで良いですね。
ところで箱そばっていうのは箱根そばっていうお店の名前かしらん?それとも料理名?
富士そばみたいなチェーン店かな?

公認居酒屋のトリスにモザイクが・・・
顔が写り込んでたかな。

さて今月のねおみんこ賞は~~~~
ジャンッ! のり弁当!
理由は私の大好物だからっ!



2月末にぷりぷりしてて画像が送られて来なかった話が妙にリアルでなんだか良いです。
通信もあと数ヶ月続くみたいで良かった~
3月も楽しみにしています~
返信する
ねおみんこさん (みぃ)
2023-03-13 00:21:07
( ´艸`)うふふ。

H氏が日々テケトーに送ってくる画像を晒しただけの記事に
こんなふうな反響をいただけてびっくりしてます★
ありがたいことです(´ー`*)ウンウン


2月は割と意識して自炊頑張ってたかんじでしたよ~(●´ω`●)

箱そばは、ご推察どおり、「箱根そば」の略称です!
小田急フループ系列の立ち食いそばのチェーン店です。

公認居酒屋はラーが書いたボトルの名前が本名なので伏せさせていただきました(*ノωノ)

のり弁美味しいですよね。
私も好きです♡
セブンののり弁は430円+税だそうで
比較的リーズナブルだと思いました(●´ω`●)
コンビニでお弁当買うと結構な金額になりますもんね(((uдu*)ゥンゥン


ははは~(^▽^;)
何でそうなったのかはあまり覚えてませんが
何となく私が突き放した空気を醸し出していたのは覚えています★


H氏も残りわずかとなれば、社宅生活を楽しめるのではないかと思います。
是非とも一人暮らしを楽しんでもらえればと思います。
その間、私とラーも負けずにH氏不在生活を堪能します( ̄ー ̄)ニヤリ←
返信する

コメントを投稿

H氏(夫)」カテゴリの最新記事