のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

3月1日 赤から鍋。

2023-03-10 23:20:20 | 家飲み・家ごはん

ようやく3月に入りました~。

いや~、頑張った・頑張った。

あと数日で追い付けるかな??(*´ω`*)

 

 

 

ではでは3月1日(水)のごはんレポでっす。

この日は(も?)鍋!

 

 

辛そうに見えますが、辛味を入れ忘れたので見掛け倒し。

かなり甘かったです(;'∀')

具材は、白菜・ねぎ・えのき・豆腐・シャウエッセン・鶏もも肉。

 

 

こちらのスープを使いました(●´ω`●)

個別包装の辛みたれを入れ忘れたのでレベルは一番。

私にはめちゃめちゃ甘かったです★

 

 

 

「ごはんとチーズ入れたら美味しそうだね」というラー様のリクエストにお応えして

 

 

 

もち麦ごはんを入れて卵でとじてチーズをトッピング。

 

 

 

思ったより量が多くて食べきれなかったのでこの日

土鍋の蓋をそっと閉めました(*ノωノ)

 

 

 

普段パン派のラーが珍しく

「昨日の食べるよ」と翌日食べてくれました。

2日目の雑炊はスープを吸っていて

これはこれで美味しかったです(●´ω`●)

 

 

 

 

以上!

3月1日 赤から鍋。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H氏通信2月号。 | トップ | ぎっくり背中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事