のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

5月21日 寝落ちお茶漬け&寄せ集め手抜きごはん飲酒&初モノ。

2020-05-26 08:04:44 | 家飲み・家ごはん

5月21日(木)のごはん&飲酒レポでっす(・∀・)b

 

 

この日は異様にお腹が減っていたので

帰宅直後、ラー様とふたりで炊飯器に残っていたご飯でお茶漬けを食べてしまいました(ノ∀`)

 

 

 

I♡永谷園様。

いつもお世話になっております。

 

 

 

からの

ノーカット卵焼き。

ラーとふたりで半分こ(*´∀`*)

 

 

 

食べ終わって子供のように寝落ち(-_-)゜zzz…←最近多いこのパターン。

H氏が帰るドアの音で目覚め慌てて

 

 

 

 

大量餃子。(ごはんもなかったので)

(H氏スマソ!!)

 

 

 

 

からの

枝豆&トマト。

 

 

 

 

H氏のお土産ムール貝♡

 

 

 

 

からの

お土産甘栗&チータラ。

 

 

 

H氏の満腹中枢がぶっ壊れたところで

レトルトキーマカレー&手のばしナンとろけるチーズ乗っけ。

 

 

 

でずぁーとには

初モノ~な

スイカ

 

 

 

あるこうるは

こちらからはじまり

 

 

 

 

我が家のド定番、アンデスキーパー赤(箱)。

 

 

 

 

お茶漬け食べたくせに、私もちょいちょいつまみ食いしながら

思いのほかガッツリ!飲んでしまいました(^_^;)

 

 

 

 

異常 以上!

5月21日 寝落ちお茶漬け&寄せ集め手抜きごはん飲酒&初モノ。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月20日 休日セブンブランチ... | トップ | 最近の常備菜事情。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事