のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

4月25日 休日だらだらお篭り飲酒。

2020-04-26 22:28:11 | 家飲み・家ごはん

お・ばんでーっす

2日間、がっっっつり!!食っちゃ寝していました

とっても天気が良い土日をとっっっても!不健全に過ごしてしまいました☆彡

そんな週末の暴飲暴食レポでっす(。-∀-)

 

 

ではでは早速参ります。

4月25日(土)

パスタ。

 

 

KALDI様のペペロンチーノソースを使いました(´∀`)

 

 

具材は冷凍牡蠣&水菜。

 

 

からの

前日H氏がお土産で買ってきてくれた焼鳥(´∀`)

 

 

 

からの

豚もやし。

 

 

 

からの

まぐろ。

 

 

 

このへんをアテにダラダラ終日飲んでいました。

あるこうるは

こちら。

アンデスキーパー 箱

これ、最強(☆∀☆)

 

 

 

 

 

以上!

4月25日 休日だらだらお篭り飲酒。

でした~ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 4月24日 中華デリバリー。 | トップ | 4月26日 ガストデリバリー&... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事