のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

ベンチ収納にクッションを置いてみました。

2023-07-04 08:00:00 | 住まい(掃除・花・その他)

ベンチ収納の着色をしたあと、何かものなりなさを感じ

Amazon様にてクッションを追加購入。

パンヤは2個入りでしたが、

カバーは4種類入りのものを選びました。

 

 

 

 

早速ベンチチェストに置いてみました。

 

 

 

 

 

土間が狭くなったことには変わりないのですがね(;'∀')

白地に黒を加えることで床とのバランスを取ってみました。

 

 

 

ほんの少し雰囲気が変わり

楽しいです(*´▽`*)

 

 

 

 

ここはもうしばらくこのままで行きまっす。

 

 

 

 

 

以上!

ベンチ収納にクッションを置いてみました。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月2日 泥酔買い物飲酒。 | トップ | 7月3日 ラーのガッツリ朝鶏... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (かこ)
2023-07-05 07:13:49
ベンチチェストにクッション、色合いも雰囲気も
とっても素敵です
私もこう言うの好きです(^O^)/
返信する
かこさん (みぃ)
2023-07-05 09:22:17
おはようございます(●´ω`●)
わあ、褒めて頂き
ありがとうございます!
前からこのタイプのクッションを使ってみたかったので良い機会となりました(*´▽`*)
返信する

コメントを投稿

住まい(掃除・花・その他)」カテゴリの最新記事