のたりといきたい。2

暴飲暴食時々ダイエット、家族のこと、汚部屋の掃除&なんちゃってDIY・・・などなど思いのまま書き綴った、日々のメモ。

7月2日 泥酔買い物飲酒。

2023-07-03 20:00:00 | 家飲み・家ごはん

7月2日(日)の飲酒レポでっす。

我々は外飲み後、ノリでスーパーで買い物をすることが多いのですが

昨日、冷蔵庫を開けてびっくりΣ(・ω・ノ)ノ!

 

とりあえず、消費期限が迫っているものだけ食卓に並べてみるの図。

(まだまだほかにも色々買っているという意味です~

 

 

 

うに。

 

 

鯨ベーコン。

 

 

いかそうめん。

 

 

鯵のたたき。

これは繰越。

まだイケそうだったので昨日食べました。

 

良きごはんのお供となりました♡(もちろんお酒のお供にも)

 

 

砂肝レモンペッパー(お惣菜)。

 

 

酢豚。(お惣菜)

H氏セレクト。

 

 

簡単サラダ。

 

 

何とかメロン。(名前忘れた)

 

 

さくらんぼ。

佐藤錦様がお安くなってきました~

 

 

 

あるこるうは桃川。

前日飲んだ久保田スパークリングとはじぇんじぇんタイプは違い

辛口すっきり系なのでごはんを食べながら~なお酒としてはアリかと(゚д゚)(。_。)ウン

味は薄目な印象でした。

 

 

 

 

H氏はこのあとだーらだら飲んでいましたが

私は前日結構飲んで朝までお酒が残っていたのでこれでおしまいにしました。

 

 

 

 

以上!

7月2日 泥酔買い物飲酒。

でした~ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

<(_ _)>

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベンチ収納のお引越し。 | トップ | ベンチ収納にクッションを置... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (haruharuno)
2023-07-04 00:00:08
こんばんは。
一品一品、写真が出る度に(次は~?)(まだあるん~?)((^ー^)クスクス)となりました(^-^)
楽しかった!ありがとう~
返信する
はるのさん (みぃ)
2023-07-04 07:56:45
スゴくないですが( ̄▽ ̄;)
ほかにも、ソーセージや袋ラーメン
ねぎなども購入!!
〆のラーメン食べる気満々じゃん!
と酔っ払いの自分に戦慄しましたΣ(゚д゚lll)

空腹時と酔っ払ったときのスーパーは危険です!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
返信する

コメントを投稿

家飲み・家ごはん」カテゴリの最新記事