のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

ルナの耳ー

2007-03-18 | ルナのこと





今日はとてもいいお天気でした



お勤めを始めてから2回目のお休みでした



1回目のお休みとくらべると、なんだかのんびりできたような気がします



ルナのお散歩ものんびり行ってきました




お天気はとってもよかったのですが、風がとっても強くて・・・



ルナは黒のラブラドールなのでお耳が丸くてたれています



前を機嫌よく歩いてるルナをみてみると・・・


お耳が風に飛ばされてふわふわになってました



ダンボの耳みたいー



写真撮れませんでした~残念~



でも、かわいかったなー








最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い!! (マリー)
2007-03-18 21:24:19
ツヤツヤして可愛いルナちゃん!!
大きなお耳で風の声を聞いていたのかな?

お仕事、慣れて来たのですね。
風邪を引かないように気をつけてね!!
返信する
のほほ~ん (guri)
2007-03-18 21:44:57
お休みをのんびりと過ごせて良かったですねー
風は強かったけどお日様が照ってお散歩日和になったかな
ルナちゃんも大好きなのりうささんとゆっくりお散歩が出来て嬉しかったでしょうねー
明日からのお仕事がんばってねー
返信する
待ちに待った日 (夫婦ともかっぱ)
2007-03-18 22:23:38
ルナちゃんにとっても、のりうささんのお休みは
待ちに待った日なんでしょうね。
でも、ルナちゃんものりうささんのお勤めのこと、きっと理解してると思います。家族ですもんね。
今日は東京も風が冷たくて寒かったです。
しばらく寒いようなので、皆様お大事に。
返信する
マリーさん (のりうさ)
2007-03-18 22:36:40
ルナはツヤツヤですが冬はおふろに入ってないのでくちゃいです
耳がふわーって飛ばされてて笑ってしまいました
くわえているのがお気に入りのフリスビーで、お散歩の間自分でくわえて歩きます
くわえたままでくんくんしてて楽しいです。
お仕事、ちょっとだけですけど。。
かぜひかないようにしますねーありがとうございます
返信する
guriさん (のりうさ)
2007-03-18 22:40:08
お天気よかったので、お洗濯やお花の水やりもしました
ルナはうれしいときははねるように歩いて、しっぽもくるんくるんまわして歩くのでわかりやすいです
のんびり楽しいお休みもすぐ終わって、また明日からはじまりですねー
明日はアシスタントの見習いもあるのでどきどきです
返信する
夫婦ともかっぱさん (のりうさ)
2007-03-18 22:44:12
ありがとうございます
毎日、同じ時間に出て同じ時間に帰るのを続けると少し慣れるみたいですねー
また7時間終わりになると最初は不機嫌になると思いますが・・
その分、朝のお散歩続けていきます
東京も最近寒そうですねー
かっぱさん家族も気をつけてくださいねー
返信する
かわい~♪ (東京おさる)
2007-03-19 21:36:52
ルナちゃん、うらやましいくらいツヤツヤな毛
耳がフワフワ風になびいてたんですね~。
最近、身の回りには小さなワンちゃんばかりですけど
やっぱり私はラブラドール大好きです~
でも飼うとしたらマンションは小型犬なんですけどね~。
返信する
お休みだね。。 (湘南雑貨店)
2007-03-20 04:53:47
お仕事順調なようですね。
休日もだんだんと有効に使えるようになりそうですね。。
るなチャンものりちゃんと遊べる時間が減ってチョット寂しいのかな?
返信する
東京おさるさん (のりうさ)
2007-03-20 06:57:46
ありがとー
お日様に照らされるとますますつやつやなんです
お鼻もべちゃべちゃ 健康に感謝ですねー
のりうさのまわりも小さいわんこが多いです
ラブは性格がおおらかで陽気ですから、一緒にいて癒されます
動物はみんなそうかもしtれませんけどねー
生きてるのでやっぱり大変なことも多いですがそれ以上にかけがいのない家族になるのでじっくり考えてねー
かえるのはいつでもできますものねー
返信する
湘南雑貨店さん (のりうさ)
2007-03-20 07:04:57
ちょびっとだけ慣れてきましたが、アシスタントの仕事もいろいろ覚えることがあってゆったりお仕事できるようになるにはまだまだです
ずーっとお休みも楽しかったですがあまり続くと申し訳ないような気分になるので、週休2日くらいのお休みがいいかもです
ルナも少し慣れてきましたが、きっと寂しいと思います・・・朝のお見送りありませんから・・
返信する

コメントを投稿