のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

今年のカレンダー

2009-01-04 | ルナのこと


 



今年のカレンダーですー



去年はラブラドールのカレンダーを買いましたー



今年はどうしようかなーと本屋さんで悩んでいたら・・・



たーちゃんが“カレンダー作ってあげるよー”というので


作ってもらっちゃいましたー





去年、たーちゃんが撮ったルナの写真ですー



どれもかわいすぎて選ぶのがたいへんでしたー



小さくのりうさとのお散歩写真も入っていますー




みてるとほんわかした気分になるカレンダーですー





一年楽しくすごせそうですー







最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごーい! (guri)
2009-01-04 12:14:58
世界でたった一つのカレンダーですねー
毎月ルナちゃんのいろんなお顔の写真が見れて素敵ですー
来年用に今年もいっぱいルナちゃんの写真を撮らなくっちゃいけませんねー
返信する
毎日がのりうささん日和 (夫婦ともかっぱ)
2009-01-04 18:53:46
のりうささん、あらためまして
あけましておめでとうございます。
更新されたのを拝見してとても嬉しいです。
のりうささんのタイトルをクリックして
「いい香り」がしばーらく続いているとき
いろんなことを考えてしまって…。
年始にあたり再会できましたこと、
ほんとに嬉しいです。
1年の最初にいいことがあって
今年はいい年になりそうです。
のりうささんご一家のご多幸を
かっぱ一同お祈りしております。
ルナちゃんカレンダー、いいですね。
ちなみに拙宅もかっぱカレンダーです。

返信する
guriさん (のりうさ)
2009-01-04 20:52:46
そうなんですー
たーちゃんのカメラのほうがルナがかわいい顔をするのでたくさんありましたー
のりうさとの写真もいいかんじなんですよー
小さいですが
今年もかわいい写真撮ってもらいますねー
亀ちゃんの1年っていうのもいいかもしれませんねー
返信する
かっぱさん (のりうさ)
2009-01-04 20:58:58
おめでとうございますー
今年もよろしくお願いしますー
なかなか更新できなかったので心配かけてしまってごめんなさいー
そう言ってくれるかっぱさんがいるのでうれしくてブログがんばれますー
今年もゆるりと更新していきますので仲良くしてくださいねー
毎年、ラブラドールのカレンダーを買っていましたが、黒いラブにしか愛着が持てずにいましたー
これで毎月に愛着がもてますー
かっぱちゃんのカレンダーもかわいいですねー
返信する
オリジナル。。 (湘南雑貨店)
2009-01-05 05:29:29
オリジナルカレンダーが出来たんですね。。。
さすが写真好きのたーちゃんならではでしょう。。
風景写真も撮ってましたよね。。
そういうの、作ってもらって岡山の妹さんとかに上げたら喜ばれそうですね。。。
返信する
ステキッ! (かず)
2009-01-05 08:20:12
自分でカレンダー作っちゃうなんて
さっすが、たーちゃんさんですね!
毎月毎月カレンダーめくるのが楽しみですね♪
ルナちゃんもご満悦かな?
返信する
今年もよろしくお願いします (しーちゃん)
2009-01-05 17:28:46
更新がしばらくなかったから寂しかったけど
のりちゃんのペースでぼちぼちだからそっと、
復活を願っていました。
色々と大変だったね。陰ながらいつも見守っています。

ルナちゃんのカレンダー可愛すぎです。わたしも欲しくなりました
返信する
いいね~♪ (東京おさる)
2009-01-06 20:26:02
おさるもルナちゃんのカレンダーほしいです~(笑)
しかも、のりうささんも写っているとは!
癒されそうなカレンダーです~。
そうなんですよね。パソコンとデジカメがあれば
お気に入りの写真でカレンダーも作れますよね♪
おさるも去年撮った写真からいいの探して作ってみようかな~。
返信する
湘南さん (のりうさ)
2009-01-07 00:34:15
オリジナルルナのカレンダーをみると、うれしくなっちゃいますー
なんでもできちゃうんですねー
風景のカレンダーも素敵ですねー
妹だったらおいっこのカレンダーがいいかなー
またいつか、のりうさの写真特集カレンダーも作ってみたいですー
返信する
かずさん (のりうさ)
2009-01-07 00:36:34
ときどき年賀状の本におまけでついてるのがあるのですが、今回の本はなかったので出来てびっくりですー
パソコン関係はなんでも出来ちゃうのでのりうさはラクチンですー
ルナの写真も結婚してからぐんと増えましたー
感謝ですー
返信する

コメントを投稿