のりうさ日和

日々のなにげないできごとをのりうさ感覚で気のむくままに。。

ルナのくせ

2006-03-23 | ルナのこと

ヘンな恰好でルナはう○こをしますー


毎日です


今日、雰囲気のわかる写真が撮れましたー



毎日朝早すぎたりして写真とれなかったので



川とたんぼの間のどてを毎日散歩します


ルナはその斜めになったどてを川にむかって斜めになってします


お顔が下です


なぜかな?


もっと安定感のあるまっすぐなところですれば楽なのに



小さいときからずっとそうです


へんてこなルナのくせです




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
冗談ですよー (yy)
2006-03-23 23:40:32
私も同じ姿勢でします。

この姿勢だとスムーズにできるんだもん

返信する
草むら・・・ (guri)
2006-03-23 23:50:09
ワンちゃんの写真でよかったー

のりうささんまでしゃがんでたらどないしょと、思ったわ

・・・冗談でんがな。。。。。
返信する
yyさん (のりうさ)
2006-03-24 07:18:48
うわぁー yyさん、冗談でよかったですー

とってもへんてこでしょー?

夏、暑い時はおなかを上にむけて寝たり(初めてみたときは死んでるのかと・・)背伸びはネコのように背中を丸めたりとへんてこ犬です

でもなんだか憎めないかわいさです
返信する
guriさん (のりうさ)
2006-03-24 07:23:15
もー やめてくださいー

コメントあってよかったですー

‘う○こ’って書いちゃったからみんなひいたのかなーって心配してました

‘こ’がだめだったのかなーって

でもこの写真はしたあと、またごそごそしてるときの写真ですよー

ルナのおかげで毎日楽しいです
返信する
可愛い (ほーちゃん)
2006-03-24 09:19:45
可愛い写真が撮れましたねー

だんだん日の出が早くなってきたので、お散歩も行きやすくなってきましたね
返信する
ほーちゃん (のりうさ)
2006-03-24 22:27:34
そうなんですー

今では5時30分も明るいですねー

お仕事辞めてからは6時すぎくらいにしてもらってます

ルナもわかってるのか最近は少しゆっくり目にないてくれるので
返信する

コメントを投稿