のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

しまった!日付が変わっちゃった!!!

2006年10月02日 00時41分52秒 | Weblog
今日は、と書きたかったのに、日付が変わってしまったぁぁああ。

昨日は(涙)、ドリカム中村正人さんのお誕生日でした。
マサさん、お誕生日おめでとうございます!!!

全然マメでもなく、ドリ活動もなかなかできない私ですが、
遠い北の空からマサさんのお誕生日をお祝いさせてくださいね。

思えば、10数年前、私がドリ活動全盛期の頃、
某深夜ラジオ番組で誕生日スペシャルをやっていましたよね。
すんっっごい盛り上がりだったのを覚えていますよ。
今年はドリボとドリトラバで盛り上げますよ。
こんな遅れて参加の私をどうぞお許し下さい。

音楽の神様に導かれ、どんな困難もパワフルに乗り越える、
才能と実行力にあふれるマサさん。
これからも私たちにそのパワーで素敵な音楽を届けてくださいね。
いくつになってもついていきますから、油断しないで、ね。
お忙しい毎日、誕生日プレゼントでバカンスを楽しめる休養を差し上げたい気もします。
どうぞお体大切に、時にはゆっくり休養してくださいね。

深夜で何を書きたいかわからなくなってきましたので、このへんで。

なんだかひとりよがりなマサさんへのメッセージ日記になってしまいました。
明日朝読んで反省しそうです。

おやすみなさい。
まだトラバ受け付けてもらえるでしょうか????

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぁ)
2006-10-02 07:34:29
休暇はないんだろうけど、

みんなからのメッセージで心は休暇中かもねp(^^)q



もう日付も過ぎたからA様にビシバシ言われてたりして!
返信する
Unknown (ムーミンママ)
2006-10-02 20:17:24
今日はお休みだったので、だら~とした一日を

過ごしました。

マサさんにも こんな一日を・・・

今日のすばらしい愛のいっぱいの言葉を

もらって、ん~がんばっちゃうー

だよね。



のりゾウさんのおうちはどこの北(なんかヘン)なんですか?



北 には敏感なんだわー
返信する
Unknown (のりゾウnoriko)
2006-10-04 23:35:09
>なぁさんへ

メッセージすごかったですねえ。

そして、A嬢様から、さっそくにビシバシ言われているご様子で

まささんの心のバカンスはいつ???



>ムーミンママさん

Mママさんのケーキごはん、すばらしかったです~。

そんなこと思いつかなかったなあ、私。

すごいですね!



北の空、はマサさんの北方、Mママさんの南方、でございます。

詳しくはのちほど
返信する