のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

いよいよ名古屋前夜

2005年07月09日 21時20分37秒 | Weblog
いよいよ明日出発となりました!
子ども達も熱とか出さず、きっと行けるでしょうこれなら。
とか思ってたら、明日寄せてもらう友達の娘さんに水疱瘡の疑いが

時間を置いた結果、ちがうことが判ったそうで、とってもホッとしました。。。
あー、彼女の家に集まれないとなると、ホントにもう行き場がない私たちなのでした。
ありがとうねえ、N。大感謝です!

では、準備してもうすぐ寝ることにします。
明日は朝4時に出発だし。
すんごい旅になりそうだけどがんばってきます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いや~スゴイ (のりこ)
2005-07-12 06:45:42
更新できないのでコメントで。

名古屋の旅はすごい思い出深い旅となっています!

一日目、友達大集合もすごかったし、昨日の万博も心に残る思い出だらけ。楽しかったよ~。

今日、セントレアで友達家族に会った後、帰路につきます。

名古屋市内観光とか、ぜんぜんしてないけど…(;^_^A

くわしくは後日アップします!今までにない感じの旅なことまちがいなし。おそるべしこどもたち(^o^;
返信する
Unknown (かな)
2005-07-13 22:22:09
いい旅のようでよかったねぇ!!

ブログ報告楽しみにしてるよ。



そうそう、実は璃音は先週水疱瘡になったのよ!今度は本物。

でも、予防接種のお陰でかるーく済んだの。

家のお隣の子は一足早くかかったけど、顔から何からすごかった!

逆お隣の双子は、その子が発症した日に一緒に遊んでいたし、璃音が発症した日にも一緒に遊んでいたから、どちらかから絶対もらってる。^^;

双子ママも覚悟しているようだけど、待ちくたびれてる感じよ…
返信する