のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

浮かれぎみな初日

2007年01月05日 01時22分35秒 | Weblog
今日から仕事でした。
まだ左目は視界10%だけど、この状況に慣れたので運転もできるようになり、
自分でちゃんと行きました。

仕事は始まったものの、お客様もそう多くなく、
私としてはリハビリっぽく一日を過ごすことができたかな?
急に忙しいとねー(のん気すぎ?)

で、夜は後輩Tくん&Tちゃんとゴハン食べに行きました。

なんか、最近かなり悩めているTくん。体調も悪い様子。
上司にぶっちゃけていえない部分があったようなので、
母役(私)と妹役(Tちゃん)でぶっちゃけてもらおうと。

でも、母と妹の押しが強かったか?Tくん発散しきれなかったかも。
食欲もないTくんを尻目に食べまくる私たちでした。
ゴメンよー。
少しは気分転換になったかい?

みんないっぱいいっぱいで、
なかなか思うようにいかないことも多いけど、
ストレス発散する場があるとなんとかなるよね。
またこうしてゴハンでも食べよう、と行って今日はおひらき。

私も大殺界とやらを抜けたので、なんか気楽になってます。
体調も早く治るといいな。


そういえば!!
今年の目標にも掲げたドリの大きなライブに関連して、
バックコーラスを一般人からも公募するんだってね!!!
今日友達から「やってみたくない?詳細知ってたら教えて~」ってお誘いメールが。

そりゃあやってみたいさー。
でも待って。
「私たちと一緒にツアー回ってみませんか?」って美和ちゃんのコメントだよ。
ツアー回っちゃうのか?
1か所だけなら可能性あるんだけど、私、全国回れるかな?回れないよね?
それに練習とかリハとかもたくさんあるよね。

って、これ昼休みに言ってたら、後輩Tちゃん(よく登場してるけど)から
「ずいぶん具体的な心配ですね、なんですかソレ!」ってツッコミが入りました。。。。

そうだ、大体応募できる素質ってぇものがあるじゃないか。。。。
「最近歌ってないからなー」
「いやいや、もともと歌ってた人とかじゃないじゃん」(とヒトリツッコミ)

こんなわけで、浮世離れしてしまった今日でした。

明日はちょっと地に足をつけて暮らそうと思います!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けちゃって・・・ (ムーママ)
2007-01-05 22:22:51
やっと「休み」の今日です。(2日も休みだったけど忙しかった)
今年も「どーぞ ヨロシク♪」
私も、コーラス隊応募しちゃいます!もちろん経験なんてまったくなし。
その後のことは・・・なんとかなるさ!!!
のりゾウさんも応募しちゃいましょうよ
ところで、目のほう運転しても大丈夫?
少しずつ直るの?
返信する
よーし (noriko)
2007-01-07 02:48:48
ムーママさん、応募しちゃいます?
よーし、私もするだけしちゃおうかな?
現実味全然ないんだけど。。。
ふふふふふふ、楽しみになってきました!!

目は少しずつ良くなってますが、
治りが遅いので病院への紹介状をいただきました。
どうなることか?
あ、「視界10%」っていう書き方はマチガイだった!!
「透視度」かも。視野は狭くなってないのですよ。
だから運転も両目開けば大丈夫みたい。
早く治りたいです。
返信する