のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

プリクラ世代

2005年10月23日 23時11分53秒 | Weblog
今日は出勤日で、他部署の人と一緒に仕事をしました。

休憩時間に後輩とオシャベリ。
彼女は彼氏とのことを相談してきつつ、楽しいネタ満載で、
今が一番楽しいとき、っていうのが伝わってきます
「えー、じゃあ、これも見ますかー?」
って彼女が出したのは、彼氏と撮ったプリクラたち。

カッコいー、彼氏、なんか人懐っこいカンジでかわいいー。
何より、一緒にうつってる彼女が、いつものおもしろキャラと違って、
キレイで色っぽい
いい表情しちゃってる!!

結局、プリクラを2枚もらって、私の手帳に貼る事になりました。
んー、そのページを開くたびにテレてしまうわ、私。

私、考えてみたら、夫と二人でプリクラとったこともないなあ。
これは世代の違い?

仕事日だったけど、かなり楽しい一日でした。
帰宅して夫にもこのプリクラを披露してみた。

んー、何度見てもやっぱりテレてしまうなー

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-10-24 00:06:01
私もダンナと撮ったことないなぁ。

コウとは撮ったけど。

あと、サラリーマン時代の旅行会で、飲んだ後におじさん達と撮ったかなぁ。



ところで、前の裏ブログ、休眠中なのに、しかも今のブログもだらだらしてるのに、別のところに試しに作ってみました。

いつまで続くやら???
返信する
Unknown (サマンサ)
2005-10-24 07:59:12
プリクラ、楽しいよ( ̄ー+ ̄)

是非、1度(と言わず何度でも)撮ってみて。

私はちっともプリクラ世代じゃないけれど(笑)

プリ帳も作った!プリ缶も持ってます♪

今どきのプリクラは、そりゃもう美しく写るから、

楽しいよぉ~、ラクガキもいろいろあるし。

撮ったら、今度逢うときにちょうだいね
返信する
Unknown (noriko)
2005-10-24 19:33:51
>かなこ

私、ダンナさんとおかあさんとシオリとおばあちゃんと、っていうスペシャルなプリクラはあるんだけどね。

ダンナサンと二人っきりっていうのはもはや撮ってる姿が想像デキマセン!

酔っ払ったオジサンたちとなら撮れるかも

あ、じゃあ酔っ払ったダンナサンと撮れるかも!?



ウラ?ブログ興味深いね~。

ちらっとのぞいてきた。

今夜遊びに行くね。



>サマンサ

ふふふふ。プリ缶まで持ってるサマンサギャル...

たのしいけど、こっぱずかしいですー、私。

今度若い子たちと行ってみるかなー?

じゃ、会うとき交換しよう



けど何より、職場の後輩のプリクラは、

彼氏とのラブラブプリクラだったから

ホンット、見るとテレまくるよ
返信する