のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

キツネ目の女…

2008年08月12日 23時31分25秒 | Weblog
というわけで、本日のドリブログでは、
マサさんがベースを弾くときの表情が苦しそう。。。
というネタが紹介されています。

「ベース弾くの、お嫌いなんですか?」
という、A嬢様(敏腕マネージャー。この発言当時は新人さんとのこと)のお言葉があったそうで。

そっかなー?
私のイメージでは、マサさんはにんまりしながら
優しい目で弾いているような。。。。?
あ、にんまり、ってへンですか?シツレイしました。

かくいう私も、
むかーしむかし、
バンドの真似事をしていたことがありました。
緊張しまくるタイプの私には
ステージ(結婚式余興も入れて数回しかないけど)を楽しむ余裕などなく、
他のメンバーに「キツネ目の女」と言われたものでした。
当時のビデオを見るとホントだ、目がツリ上がってる~。
もう、弾くだけで精一杯でねえ。。。。向いてないなー。

こんな私の話とはレベルが違いすぎますね、シツレイしました!!

それにしても、マネに就任したてなのにA嬢様の発言はスゴイ。
こういう方だからこそ、ドリのマネに選ばれたのでしょう、ね!

私もスケールの大きな女(体はもう十分なんだけど。笑。)になって、
いつかにこやかにステージ上で演奏してみたいものです。
野望です!

最新の画像もっと見る