のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

オーストラリア→アーモンド→○○○○で花丸エスト!?

2008年01月29日 21時05分38秒 | Weblog
こんなんでました!(←古っ。)

小学1年の娘のミニテスト。

カタカナでしりとり、らしいです。


やるなー。

ここで「ドリカム」書くかー。


センセイから「花丸エスト」をいただいてるようです。


あ、久々更新なのに、
くだらないネタでシツレイしました!!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが!! (まつよ)
2008-01-29 23:01:07
norikoさん、こんばんはぁ
この前はコメありがとう
また成長してしまいました。

ブログ読んで
さすが!ドリ好きなおかあさんの子供だ!って
思いました
花丸くれた先生もエライ
良い子に育ってますね!!

またお邪魔しにきま~す!
返信する
さすが! (ムーママ)
2008-01-30 09:17:36
アーモンド=ドーナツといきたいところを「ドリカム」なんて!!
のりゾウさんの子育てにも花丸エスト進呈~
いいなぁ この先生。

返信する
Unknown (noriko)
2008-01-31 22:53:23
>大人の階段をのぼったまつよサマ
こんばんは☆
ますますオトナな気分はいかがですか?

さすが!って言ってもらってうれしいです。
けど、普段あんまり子どもには
ドリドリ言ってないんですけどねー。
言ってないつもりだけどバレてるんだね…
この調子でいつかライブに連れて行きたいです。
遠征できたあかつきにはどうぞよろしくです!


>ママ
そっか、
アーモンド=ドーナツといきたいのか、ふつうは。
どうですよねぇー。
しかも「ドリカム」の次は力尽きたのか
「ムシ」だし。←別にカタカナ語じゃないし。

センセイも多分ドリ世代なので、
きっと何か通じたのかな?
いつか先生に聞いてみようと思います☆

返信する
ぜんぜん! (ちぃ)
2008-02-01 12:31:58
全然くだらないネタなんかじゃないよ!!!
めっちゃ嬉しいやん!
そこで「ドリカム」が浮かぶなんて☆
あたしからも花丸エストだよー
返信する
Unknown (noriko)
2008-02-01 19:45:25
〉ちぃタン

ありかとう(^-^)

親バカネタみたいで恐縮だったのだけどね~。

まさかここにドリカムが出てくるとは、ね~。

ウケちゃったよ、親も(o^o^o)
返信する