のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

お つ か れ

2006年11月04日 00時02分56秒 | Weblog
世間は連休ですが、私は今日も明日もお仕事です。

ただ今全身筋肉痛、そして疲労感。

昨日はダンナさんが出張で朝3時半起床。
これが、結構キツかったみたい。
ちょうど仕事も一日ハードな日で、力仕事がたくさんありました。
結局、22:00帰宅。

お父さんが出張中のため、家ではコドモタチが眠れずに待ってた。
私は夜ご飯も食べてなくて、すごい空腹だったし
いっぱい汗かいたのですぐお風呂に入りたいところだったけど
コドモタチを寝かしつけるため部屋へ。
そしたら、そのまま(案の定)眠ってました。
3時頃目が覚めたけど、ぼーっとして、ダメ。

お化粧落とさずに寝たの久しぶりだなあ。お肌が老化する!!!ヤバい。

急いでシャワーだけでも、と思ったところで
おばあちゃんが号泣してるシンノスケを連れてきた。
ああああ、やっぱりダメか~。
カオだけ洗って、仕方なく眠ることに。

今日は汚い女のまま出勤でした。(いつも特にキレイではないけどさ)
不快だったわ、とっても。
仕事の合間にセンパイがアロママッサージをしてくれました。
「眼精疲労だね~」って言われました。
(パソやってちゃダメかも)

今夜はキレイサッパリお風呂もちゃんと入って快適です。
でもなーんか眠気と疲労感があります。
(ホントにパソやってちゃダメかも)

ということで、明日に備えて休むことにします。
おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばりましょ! (まつよ)
2006-11-04 21:54:50
こんばんは~。
おいらもみなさんのお休みの日は仕事・・・
norikoさんもお疲れ様です。
おいらは9時ころ帰ってこれるので・・
しかも独身なので・・・

何も言えませんが、「がんばりましょ!」デス
「嵐の雲もはるか上は上天気」ですからね!
返信する
ありがとうです (noriko)
2006-11-04 22:15:28
まつよさん、ありがとうです。
そうか、まつよさんは日々9時帰宅か…
大変ですね。疲れるよね。
うちのダンナさんも同じくらいかな。
私はたいてい7時くらいには帰れるんだけど、
たまにすごく遅くなると、家庭が崩れぎみ

「嵐の上もはるか上は上天気~」
ですね!
がんばります
返信する
いいものみっけ! (まつよ)
2006-11-04 22:58:23
そうそう、この前ドライブ(実は釣り)に・・・
魚は釣れませんでしたが、海に沈む大きな太陽!
太陽を見てたら元気になりました。
ひまわりみたいで・・・

日に日に寒くなりましたから
風邪ひかないようにしてくださいね!
返信する
Unknown (かな)
2006-11-04 23:28:31
あら、のりこもバックのデザインが変わってる。
と、思ったら、とってもお疲れ様なのね。

寝られる時に、寝られるだけいっぱいいっぱい寝てね!
そして、また元気なのりこに戻ってください。
返信する
Unknown (noriko)
2006-11-06 00:26:37
>まつよさん
おっと、釣りドライブ!行っちゃいました?
あら?魚は釣らなかったのですね~。
でもお天気も良くて夕日もキレイに見えたでしょうねえー。
海に沈む大きな太陽は、すっごいパワーになりますね!


>かなこ

>あら、のりこもバックのデザインが変わってる。
そう、これね、ブログ始めたときに使ったテンプレ。
久々に戻してみました。
かなこのところで確認、
テンプレは飛行船ね!
実は一回やってみてかなり迷ったんだよー。
やわらかくていいよねー、あれ。

今日は早々眠ってしまって今ちょっと起床。
また寝てパワー充電するよ。
ありがとう!
返信する