のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

トライアングル見ると眠れなくて

2009年02月24日 23時49分09秒 | Weblog
火曜夜10時~
ドラマ「トライアングル」

これにハマってます!

とにかく豪華出演陣、
これが誰も彼も怪しいの。
ちょっと今夜で絞られてきたのかな?
でもまだまだどんでん返しがありそうな。

誰が犯人なの?
郷田亮二(江口洋介)と妹(相武紗季)の親、って
出てこないけどなんで?

広末涼子、いろいろ言われてるけど
私は好きな女優さんなんだなあ。
色っぽいしかわいいよね。

そして、
上原ひろみさんのピアノの挿入曲で心がざわざわ。
最後の小田和正さんの曲で切なくなって。

予告見ても心臓がドッキドキで
毎回なんか眠れなくなってしまう火曜夜。

あー。こわいよ。
気になるよ。
でも終わっちゃうのはさみしいー。

ちなみに今回ストーリーとは全然関係なく気になったのは
小日向文世さん演じる刑事の名前が
「ケイタマルヤマ」だったこと!!!
えーーっ!
って、ヘンなとこで気になっちゃったわ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まつよ)
2009-02-25 00:09:46
こんばんは
ご無沙汰しちゃってま~す!!

おいらも「トライアングル」見てま~す!!
この先が気になるよねぇ
一気に見ちゃえばスッキリするんだろうな?
でも、来週の楽しみに!ってことで・・・

あっ、そうだ!「丸スケ」って
「ケイタ マルヤマ」さんだぁ
今、気づいた

返信する
Unknown (noriko)
2009-02-25 00:20:40
こんばんは、私の方こそ出不精で。。。
お元気でしたかー?

まっちゃんも見てた?トライアングル!
気になって今夜もまだまだ眠れない私。。

そうなのです、
「丸スケ」さんったら、
ケイタマルヤマ、さんだったのよー。
美和ちゃん、見てないかな?

返信する