のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

吉田美和さんへ

2008年09月27日 01時26分52秒 | Weblog
あれから1年たってしまいました。

国立競技場ライブに震えたあのとき。
そして、その数日後の末田さんの訃報。

美和さん、どう過ごしていますか。

1年が過ぎてしまったなんて、
信じられないし信じたくないです。
その頃の美和さんの状況を思うと
本当に胸が苦しい。
いや、そんな言葉では言い尽くせませんね。

今日、偶然見たテレビ(金スマ)で
EXILEの奇跡、という特集をしていました。
HIROさん、どん底から立ち上がるきっかけになったのが
美和さんの言葉だった、
ドリカムと一緒にステージに立った経験が自分を変えた、って。

EXILEの皆さんも本当に様々な困難を乗り越えてきてて、
結成8年の間にこんなにいろいろなことがあるの?
って思うくらいだったけれど、
ドリカムも確かにいろいろなことがあったし、
私たちが知らない部分でもっと大変なことがあったと思います。

でもそんな思いをしたドリカムが
EXILEの運命を変えたというのは
やっぱりいろいろな経験を積んだ深さと強さがあるからなのでしょうか。

本当は、つらい経験なんて、ない方がいいし、
美和さんにもマサさんにもそんな思いはさせたくないのですが。

何を書いているかわからなくなってしまいました、
深夜だからだなー。
明日の朝、恥ずかしくなって消すかもしれませんね。

美和さんが笑っていられますように。
美和さんが思いきり歌っていられますように。

もちろんマサさんのにこやかな毎日が続きますように、
も願っております☆


以上。

なんだ?今日のブログ?

おやすみなさい。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんだか (ゆかり)
2008-10-03 01:21:18
なんだか 胸に込み上げてきました。

美和さんを想う あなた様の 気持ちが とても深く 温かく 感じ 心が あつく 涙が出てしまいました。

美和さん あなたの笑顔が 私たちの 生きる 励みです。

人生は つらい事だらけなのかもしれない

でも 生き続けたら きっと 願いが叶う日が くるって信じています。
返信する
ありがとうございます。 (noriko)
2008-10-04 19:28:56
>ゆかりさん
ご訪問とコメント、ありがとうございます。
こんな風に共感していただいて
とてもうれしいです。

>生き続けたらきっと
>願いが叶う日がくるって信じています。

本当にそうですね。
願いを忘れずにいきたいものです!

つたないブログですが、
(ドリのことも時々しか書いていませんが)
またぜひ遊びにいらして下さいね。
ありがとうございました!
返信する