のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

アリーナツアー ありがとう

2006年06月26日 07時36分43秒 | ドリ
ドリカムのアリーナツアーが終わってしまいました。。。

朝のテレビ番組(なんだっけ?ズームインかな?)でもその様子を放送。

ああ、あの感激が甦る。。。


あれ?でもまだまだツアーは続くんだよね?

って思ったら、

マサさんブログで納得です。

そうそう、ホールツアーになると、セッティングとか変わるんだものね。
もしかして曲も変わる???


ああ、そうなるとまた見たくなってしまいます。
もう行けない身がつらいです。


ホントにアリーナツアースタッフのみなさま、お疲れ様でした!
すごいものをたくさん見て、心ふるえさせていただきました。

ありがとうございました~。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トモミ)
2006-06-27 00:13:33
私も今朝めざましテレビで見ました

私にとってはちとネタばれになっちゃったんですが…

ホールではどんな感じに展開していくんでしょーかねぇ??

それ考えるとやっぱりドームも参加したかったぁ(泣)
返信する
ハートちゃんありやとう (イボガエル)
2006-06-27 00:32:20
ヨリモからお邪魔します。

「目覚ましTV」見てない><やってたんですね。



とにもかくにもアリーナツアーよ、幸せや感動を

ありやとう。そしてアリーナスタッフの方々、

お疲れ様でした。



残すはホールツアー。やっぱり組み直されるんで

すね。楽しみ。アリーナとは違う感動を幸せを

期待しちゃいます。D15ライブでは少しだけ曲目

もかわりましたが、今回はどんな風になるのだろう。



9月までまちきれな~い&DWL待ちに待ってました。

どちらにしても、来年まで、楽しみができて頑張れ

そうです>▽<
返信する
トモミさんへ (noriko)
2006-06-27 00:39:38
あ、めざましだったんですね!やっぱり!

(うちって毎日ズームインがついてるからそうかな?って思ってました)



そうか、ちとネタバレになるわけですねえ。



でも、きっとホールツアーはガラリと趣向が変わるんでしょうね!



ホールとアリーナ、両方行けたら思いっきり堪能できるんだろうなあ。

どちらか一つ、と言われれば…



やっぱりホール最前列!

これに勝るものはないでしょー。

倒れますよ、きっと!

(私は最前列なんてないですけど…)
返信する
イボガエルさんへ (noriko)
2006-06-27 00:46:21
ヨリモからきていただいたのですね

出勤前にマサさんの投稿を発見して、

遅刻しそうになりながらトラバした甲斐がありましたよ、ありがとうございます! 



めざましTVらしきものを偶然見れて、

(コドモタチの支度をしながらだったので遠くからでしたが)

じ~んと来てしまいました。

マサさんブログを見てさらにしみじみ…



イボガエルさんはホールツアーも参加されるのですね。

いいなあ両方を見られるなんて



私はアリーナのみで今回はやっとでした。



DWLの企画?も発表されたことですし、

それに向けて希望を持つことにします!

ホールツアー、思う存分楽しんできてくださいね
返信する