のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

名古屋旅行記、やっとできました。

2005年07月20日 00時14分47秒 | 趣味
こんなに書かなくてもいいんだけど…。後で思い出せるように、いっぱい書いちゃった。
よかったら覗いてみてくださいね。

http://norishio12312.ic-blog.jp/douyoro/

あれから一週間がたってしまったのね…
地球博のことを調べるために夜更かしした日々がなつかしい…

と感傷にひたっているヒマはないのですが。

お盆付近にもいろいろ行事があるし、がんばらなくては!
梅雨明けしたっぽいんだけど、まだなのかなあ?

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名古屋旅行記 (サマンサ)
2005-07-21 02:17:41
おつかれさま~~~♪

全部、一気に読みました。

楽しかったみたいだねぇ・・・

名古屋グルメ、あんまり食べなかったみたいだねぇ。

よし、今度はシオリ+シンノスケ&ミニを「留守番」させて、

母たちだけで名古屋グルメを堪能しに行こうよ!

(とか勝手に決めてみる・・・)

地球博・・・行ってみたいけど、混んでそうだと思うと、

余計に遠く感じてしまう・・・

のりしおさんの旅行記を見て、ちょっと行った気。
返信する
読んでくれてありがと~ (のりしお)
2005-07-21 23:49:44
サマンサありがとね~。

URL書いてみたものの直リンできなくて、飛びづらいかなあと思っていたところでした。

これって、URL書くと自動的に直リンできるときとできないときがあるのはナゼ?

私が何か設定しないとダメなのかねえ?



ってこんなこともわからずブログやってる私をお許し下さい。

そしてサマンサのオットさんと違って、わがオットは私よりもパソの世界に疎い人なんです。だからわからないままなの。



って話がそれましたが、

そう、名古屋グルメはぜん~ぜん堪能できなかったのよ

けっこう日々精一杯生きてる、ってカンジの旅だったのでね

グルメな旅はホント大人だけじゃないとムリかもしれません。

あ、でもミニちゃんならついて来れそうよ。

なんかちゃんと大人な態度がとれそうなんだもの~。違う?



地球博、私でも行けたんだから行ける行ける!ぜひ挑戦してみて下さいな   
返信する
こんばんは~! (あらいし)
2005-07-23 00:18:30
サマンサのところからおじゃましました~(^^)!あらいしです、わかりますか???

なずなのねんねの時間が最近決まってきたので、ようやく自分の時間ができました。(といっても、夜泣きで何度も起きますが(涙))

のりしおさんの名古屋旅行記、すみずみまで読ませていただきました~!楽しかった~!

シオリちゃん&シンノスケくん、かわいいですね~(≧▽≦)!我が家は9月で終わる愛・地球博の旅は到底ムリなので、のりしおさんの旅行記で、参加したかのような気分になってしまいました!

ありがとうございました!(←ちょっとヘン???)

また覗きに来ますね~!
返信する
いらっしゃいませ(^-^) (のりしお)
2005-07-23 12:33:31
わぁ、あらいしさ~ん、いらっしゃいませ(^O^)/

読んでくれてありがとう、あんな長いのに(;^_^A

なずなちゃんもすくすく成長しているんだろうなぁ。夜泣きおさまるといいねぇ。あらいしさん寝不足?だいじょうぶ?

なずなちゃん連れてのおでかけ、思い出深いはずよ~!楽しい報告お待ちしてます(^O^)
返信する