のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

手荒れがひどい

2009年01月02日 20時23分18秒 | Weblog
もう手がガッサガサピッリピリ。

普段ほとんど家事をしてないワルイ嫁な私は
毎年年末年始に手荒れがひどくなります。

今日も我が家に義妹一家が遊びに来てて
にぎやかに食べてしゃべってあそんで食べてまた食べて。

ので、自然と洗い物がすごくて
ついに今年はあかぎれになっちゃったよ。
イテテテテ。

この手はヤバいです。

クリームも毎晩塗ってるけどねえ。
それがやっと。

美しいネイルにもあこがれるけど、
無縁の世界になっちゃってます。。。。

あ、今日遊びに来た姪っ子ちゃんが
ネイルきれいにしていたっけなあ。
大人になったなあー中学生。
わたしが嫁いできた頃は
まだ幼稚園児だったんだよー。
今じゃあDSやって、ほとんどしゃべんなくなっちゃって。
さみしいけれど、これも成長の証ね。

明日は実家に行けるかな?
ちょっと休息できるかな?

最新の画像もっと見る