のりゾウのどうよろ。

退屈しない日々のキロク~ドリ月間つづく!?~

ひさびさデート?

2005年12月04日 12時50分06秒 | Weblog
といっても、夫とです。

映画の前売チケット2枚あったので、チャンスをねらってました。
シオリを実家に、シンノスケを義母にあずけて実現です。

映画はまずまず、というのが正直なところかな???
夫が地元エキストラで関わったので見に行ったのですが、
カオはもちろん出ない、走り去る後ろ姿の集団をみて
「あ、オレあの2番目か3番目!」とかいうぐらいの…。
自分にしかわからない、ってやつね。
でも結構過酷な天候での撮影だったことがうかがえて、
大変だったのだねーと思いました。


さて、映画を見終わり、デートは続く。
コドモタチがいないすきにクリスマスプレゼントを買いました。
なんかオシャレな輸入雑貨系のおもちゃとかいいなーって思いつつ、
結局マジレンジャーとプリキュアのおもちゃです。
大切にしてくれよ、子どもたち!

次に私たち大人の欲しいものを見て、私はコート、夫はスーツとかワイシャツとかを選びました。
コートはお手ごろ価格だったのでプレゼントにしてもらったよ
私からのプレゼントはスーツってわけにはいかず、
Yシャツとネクタイとかにしました。

プレゼントといっても、お互いを思って選んで包みを渡す…ってもんじゃあなく、
最近はもっぱら買い物に行ってお互い財布を出し合うスタイルです。
味気ないといえば味気ないけど、好みの問題もあるので合理的なのかなあ?

買い物の後は遅い昼ごはんを食べ、車やさんに立ち寄り、
実家へシオリを迎えに行きました。

久々のデートは終了。
たまにはいいよねー。のんびりして。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2005-12-04 23:49:20
まあ、素敵。いいわねぇ~♪



私はダンナからのクリスマスプレゼントは当てにしてないの。

財布の中身わかってるから…。

仕事してない私は、家計費の中からダンナへのプレゼントをこっそり買いました。

ちなみに、プレゼントはネクタイです。

そして、昨日はYシャツの安売りをしていたので、Yシャツも買ってあげました。



だから、なんかYシャツとネクタイつながりでびっくりしちゃった!
返信する
Unknown (noriko)
2005-12-06 19:27:08
サイフの中味は…。それなりでも何かはあげっこします

かなこダンナさまからアッと驚くプレゼントがあるんじゃないのー?

楽しみに待つとしよう



かなこもYシャツとネクタイ!

何がいい?っていうと、だいたいうちはそれ。

消耗品だからかねー。
返信する
素敵です! (rin-to-sakura)
2005-12-07 11:11:32
プレゼントし合うなんて素敵ですね!



それにデートも素敵です。

たまには母親、父親ではなくて、恋人同士で・・・ってとっても素敵な夫婦のカタチであると思います。



いいな~。

いいな~。
返信する
rin-to-sakuraさんへ (noriko)
2005-12-09 00:44:13
恋人同士、っていう風情はなかったような…

素敵~でも いいな~ でもないよー。

でも、そういう時間をもてたことはとても貴重で楽しかったです。



こういうおでかけ久々だったので、着ていく服にとーーーっても困りました。

気がついたら仕事の時の服か、コドモタチとたわむれられる普段着、しかなかった…

ちょっとカジュアルなお出かけ着というものがいつのまにかなくなってたことに気づいてショックでした!

そういう買い物をしたくなりました。
返信する