頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ハチミツとクローバー』第3話

2008-01-22 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆原作:羽海野チカ


◆出演:成海璃子、生田斗真、成宮寛貴、原田夏希、向井理、泉谷しげる、松重豊、柏原崇、瀬戸朝香、他


◆ホームページ:
http://wwwz.fujitv.co.jp/hachikuro/index.html

 

 

 

 

それにしても、このドラマの撮影。

大変そうだよね

 

今、冬なのに浴衣着たりTシャツ着たり。

 

 


森田さん(成宮寛貴)が真山くん(向井理)に「1000円貸して」

 

でも、竹本(生田斗真)にお願いするときは

 

「5000円貸して」

 

『なんで金額上がってるんですか?』(爆)笑った笑った

いっぱい笑ったけど

 

 


最後の竹本なんだかかわいそう


ただの『たこやき』が、とっても切なく見えちゃった。

 

 

 

 

 

 

ハチミツとクローバー 10巻セット
羽海野 チカ
集英社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドラマ (NAO)
2008-01-23 19:17:05
>冬なのに浴衣着たりTシャツ着たり。

役者さんも大変ですよね。
うちの中学娘がかぶりついて見てますが「いつ撮ったん?」って聞いてましたよ。^^;
中学生の間では、毎週「ハチクロ」の話題でもちきりです。
今日もクラスメイトと「森田うぜぇ!」とブーイングの合唱だったようです。
ラストの竹本くん、ほんとかわいちょうでした。
返信する
NAOさん (かっぱ)
2008-01-23 22:29:52
>今日もクラスメイトと「森田うぜぇ!」とブーイングの合唱だったようです。
分かるような気がする。
中学生に交じって文句言いたい。

竹本くんがいつもかわいそうで竹本くんはいじられキャラだと思いますが・・・
でも、かわいそう。。。

それに、森田くんはいったり誰の事が好きなの???
あの思わせぶりた態度もイケずです

返信する

コメントを投稿