頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『佐々木夫婦の仁義なき戦い』初回

2008-01-21 | ドラばな(今ドラ、過去ドラ)


◆脚本:森下佳子


◆出演:稲垣吾郎、小雪、小出恵介、酒井若菜、吉田新太、山本耕史、桜井幸子、西村雅彦、藤田まこと、他


◆主題歌:SMAP「そのまま」(3月5日発売)


◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/sasaki-fusai/

 

 

ソースとマヨネーズをつけておけば大丈夫?


ソースとマヨネーズがあれば行き詰った人生を変える事が出来るんじゃないかなぁ。


映画の上映時間が10分くらい遅れても10分くらい想像すればいいじゃない。


と、そりゃ。付き合ってるときには許せるし。良い方にとるよ


おおらかなところが法倫(稲垣吾郎)は好きになり律子(小雪)と結婚

 


この二人の名前って。二人合わせて法律なんだね(爆)

 


そして、おおらか&おおざっぱな律子は婚姻届を出し忘れていた。その事を法倫を言われ

 


結婚と同棲の違いは片方ずつ違う靴下はいてるのと同じ?と、少しの違いと説明。

 


吾郎ちゃんの役は性格にピッタリあってそう。それだけに笑えるね

それに、熱くなる吾郎ちゃんが面白い(爆)

 


でも、あのCDのなかみとジャケット違うの入れて、注意されてるのって。えっ!!私。「ごめん」っていいかけちゃった

 


私もよくやっちいます(汗)

 


でも、あのきっちゃない部屋。あれはダメでしょ。

 

 


今回のゲストは小堺一機さんだ。

そしてその役名が小鹿さんって・・・小心もんって事?

 


このドラマ面白いよ。何度大笑いしたことか。

 

それにしても、きちゃなすぎる。あの部屋。


見てたら気分悪くなりそう だってゴキが。あ~想像するだけで怖いよ。。。

 


山本耕史演じる小川と法倫のレスリングしてる時の会話も面白すぎる。


「10分に一回は一緒いるのが嫌になる。」って。

 

でも、昔は女性がボクシングとかしながら愚痴いってたのが、今は逆転してるかんじですね。

 


でも、最後はキッチリ!!問題解決。日曜日にはピッタリです

 


 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (黒猫のみわ)
2008-01-21 22:11:58
TBありがとうございました。
面白いドラマですよね。
毎週日曜日が待ち遠しいです。
また遊びに来てください。
返信する
結構 (v740gle)
2008-01-22 00:02:16
面白かったです。
返信する
黒猫のみわさん (かっぱ)
2008-01-23 21:44:54
コメント、tbありがとうございます。

このドラマ面白いですね。

日曜日が楽しみです

今期も宜しくお願いします。

返信する
v740gleさん (かっぱ)
2008-01-23 21:48:41
楽しいドラマですね。

日曜日のドラマにはピッタリです。

今後も気楽に見れそうです

返信する

コメントを投稿