頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第4回

2010-02-14 | ドラマ『ブラッディ・マンデイ』


◆原作:龍門諒×恵広史「ブラッディ・マンデイ シーズン2」(週刊少年マガジン連載)

◆出演:三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、成宮寛貴、吉沢悠、松重豊、芦名星、川島海荷、中原文雄、高島政宏、他

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

 

なにー?
えー?どうなってるの?頭の中がグチャグチャだよ


味方だと思ってたら、次の回は敵だったり・・・

 

でも、加納刑事(松重豊)は、やっぱりスパイじゃないみたいだね。
良かった。

それに、折原マヤ(吉瀬美智子)も死んじゃったけど、今回はイイ人彼女は結局、どっちにつこうがどうでもいい話だったんだね(汗)お金を貰えれば、どちらでもOKな人なんだぁ・・・

 

 

そして前のシリーズでは澤北さん(阿南敦子)は、味方だったのに、今回は敵ぽい???

後、第3話では怪しいって言ってた萩原(高島政宏)は、実は怪しいと見せかけてるだけで以外にまとも?だったりする

 

そして、J(成宮寛貴)の主治医・赤石(堀部圭亮)もなんだか、怪しい雰囲気はあるけどあの人は、ただ助手・倉野(満島ひかり)を狙ってるだけ?

 

話し出したら、毎回きりがなくなる


それとさぁ。このドラマを見てると、そのうち息するの忘れるんじゃないか?と、思ったりします

 

 

 

ブラッディ・マンデイ DVD-BOX II

アミューズソフトエンタテインメント

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

コメントを投稿