頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

新しいスタートか?

2015-10-10 | 携帯からup

出掛ける前に、部屋の掃除してたら。




部屋に置いてる小物に、手が触れてしまい。





ガッシャン!!











ガラスのカバーが割れてしまいました(涙)






貰い物だったのにショック。





でも、割れることで新しい何かがスタートするのかな?





それに、形あるものは壊れるのが、あたりまえだしね(笑)






実は以前も、





同じ様な物が割れて。








その後、ある意味、





新しい事のスタートが待ってました。





今回もそうなのかな?





それに先日アップした『ゆめ



も、夢占いだと。新しいスタートの夢だったからね。






何か?新しい事が起こるのかな?






ドキドキ。。。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿