頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

映画『図書館戦争』

2015-10-10 | 2015年 映画レビュー

お昼からは『図書館戦争』を観に映画館へ。




ちょっとちょっと。





岡田くんどうなさったの?あのアクションはアイドルのアクションではないよ(笑)。





凄い~!





たまたま《王様のブランチ》観てたら映画のコーナーに、『図書館戦争』に出演してる、岡田准一、榮倉奈々をはじめ他の出演者達が出てて、その中で福士蒼汰と田中圭が作品観たけど、涙したと話していた。





マジか?





多分、私は違うな?って、思ってたら。以外にも、私も最後は「うっ!」私もやられた。って、感じでした。





思った以上に、良かったです。




前回の『図書館戦争』より、良かったように思います。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿