頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

見てぇ!!ほら、まだまだ大丈夫だよ・・・!!ワ・タ・シ

2008-03-25 | たまにはイイ女


干物度チェックしてみました

 

ホホホ・・・!!まだ、まだ、私は大丈夫?みたい・・・

 


【かっぱの干物度はこんな感じ!】


やる気9%、好奇心:100%、惰性:82%、依存心:78%

 

 

かっぱの干物度は25%で【旬の味覚が嬉しい焼き魚級】です。

 

たまに誰も見ていないときに手抜きしてしまうことがあるけれど、それでも表向きの仮面はまだまだ元気で魅力いっぱい!! 毎日楽しいことがあって、それなりに充実感を味わっているでしょう。
そんなあなたはお刺身にするほどのイキの良さには欠けるものの、カリッと焼き上げて、すだちを添えたらたまらない!!という、旬の焼き魚レベル。
いまがある意味、運命のわかれ道です。
自分に手抜きをせずにキレイにして、恋をすれば、鮮度は上昇!! 逆に「もういいや」と手を抜き始めると、だんだんと干上がってしまうので、気をつけて!!

 

こんな結果が出ました。

案外、大丈夫な私に。少しホットしています

 

 

干物度チェック:http://goisu.net/cgi-bin/psychology/psychology.cgi?menu=c072

 

   ↓↓↓やっと11巻、発売です

ホタルノヒカリ 11―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (11) (講談社コミックスキス)
ひうら さとる
講談社

このアイテムの詳細を見る



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yoshika)
2008-03-26 09:36:36
私、干物度0%だったよ~!!
ふふふ。
やっぱりやりたいことをやりたいようにできている今って自分が輝いているのかも?
面白いから、私のブログにも載せちゃうよ~。
Yoshikaさん (かっぱ)
2008-03-26 22:16:15
おー!!
凄い。干物度0%だったんだぁ

>やっぱりやりたいことをやりたいようにできている今って自分が輝いているのかも?
きっと、それは大切だよ。絶対。

私も今を、維持できるように。女を磨きます。

>私のブログにも載せちゃうよ~
どうぞ。どうぞ。
面白いので、沢山の人にしてもらいたいですね

同じだ~ (GLマウンテン)
2008-03-27 18:13:19
なんとかっぱさんと

同じ干物度25%でした。

「旬の味覚が嬉しい焼き魚級」でした。

これって結構いいの?どうなの??

でも私もかっぱさんと一緒でほっと
してます。まだまだ~
しかも結構当ってるよこれ
GLマウンテンさん (かっぱ)
2008-03-30 11:01:09
GLマウンテンさん。同じですか

よかった。お仲間がいて


>「旬の味覚が嬉しい焼き魚級」でした。
きっと。絶対いいよ。
まだ、乾いてないもん

これからも、女を磨きましょうね

コメントを投稿