頑張る!独身女!!

“嗚呼 独身の日々”
~年食えば、大人になるとは、限らない~

ドラマ『ブラッディ・マンデイ』第10話

2008-12-14 | ドラマ『ブラッディ・マンデイ』


◆原作:龍門諒×恵広史「ブラッディ・マンデイ」(週刊少年マガジン連載)

◆出演:三浦春馬、吉瀬美智子、佐藤健、成宮寛貴、吉沢悠、田中哲司、松重豊、成瀬那奈、芦名星、藤井美菜、川島海荷、徳永えり、中原文雄、嶋田久作、他

◆ホームページ:
http://www.tbs.co.jp/bloody-monday/

 

 

やっぱり。『K』は・・・

 

 

 


九条音弥(佐藤健)ではない。

ストーリー的には音弥を疑わずにはいられない



でも、今回の私は違うぞ


音弥は怪しくない。犯人ではない。

 

心に強く言い聞かせてドラマを見る。

 

やはり音弥は犯人じゃないね。

 

そして、父も神島(嶋田久作)ではないし。

 


でも、マヤ(吉瀬美智子)がJ(成宮寛貴)に「Kが監禁されました」と、言った時には。


お~。絶対、これは引っかけだぞ(爆)


 


落ち着け私。


今、監禁されてるのは二人いる。

 


音弥と真子(徳永えり)だ。



でも途中、

藤丸(三浦春馬)の父(田中哲司)に監禁されている時に、真子が携帯の電源を必死にいれようとしているのを見ると。

 

やっぱり、真子は違うのかな?と、少し思ったけど。でも、やっぱりね

 


【真子】でした

 


そして来週、最終回です。

宗方瞳(村岡希美)によって真実があきらかに。

 


え~どうなるの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このドラマ、映画に続くって事は。

 

ないよね。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ないことを・・ (ふぅ)
2008-12-19 17:07:04
祈りたい・・

映画で完結だけはやめてくれ~

しかし、
まさかの

真子ってさ

てことは、今まで助けてたのに
親友に疑われた

九条音弥て・・かわいそすぎる
返信する
ふぅさん (かっぱ)
2008-12-19 21:39:18
明日で完結して欲しいです。
映画に続く、本当にやめて欲しい

でも、原作の漫画がまだ完結していないので、かなり不安です

>九条音弥て・・かわいそすぎる
彼は皆を助けてあげてたのに、犯人かもと疑われるはで、本当にかわいそうな役どころです

明日はどうなるんでしょうか?

返信する

コメントを投稿